★☆Google☆★
                  

2012年09月12日

宮島水族館にギョギョ〜

厳島神社の次に
宮島水族館に行って来ました車(RV)


開業1周年記念ということで
さかなクンのかわいいイラスト展が無料展示。



オープンのときもだけど
1日名誉館長を務めてたみたい。



いろいろ魚も見たけど
ペンギンのふれあいタイムに参加して
背中をなでなで。



初めて触った〜〜〜手(パー)
柔らかかった黒ハート

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:28| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンギンの背中は
やわらかいんですね^^
Posted by ねむり猫 at 2012年09月12日 13:33
気になってる水族館だよ。
宮島水族館!「まるごと、まるごと〜♪」
ってCMやってるよね。
Posted by しげちゃん at 2012年09月12日 23:16
◆ねむり猫さん
硬めなのかと思って触ったので
ちょっとビックリでした。

◆しげちゃん
そうそうそのCMだよ〜。
家族みんなでどーですか?
Posted by ゆみちん at 2012年09月13日 00:26
ペンギンの背中って
柔らかいんだ〜。

いい経験したね。。
Posted by momo at 2012年09月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

