★☆Google☆★
                  

2012年10月11日

甥っ子の運動会

甥っ子の
幼稚園の運動会に行って来ました。


幼稚園の運動会って初めて見たけど
親って大変そうたらーっ(汗)
ビデオ撮ったり写真撮ったり
親の出場もあって
ゆっくり見てられないみたい。


未就学児の徒競走もあって
娘ものりくんと初出場ひらめき
走るかどうか心配だったけど
音楽に合わせてリズム良く走ってた。

そしてお菓子も貰って
ゴキゲンに帰って来たかわいい

来年は娘も幼稚園。
ガンバってくれるかな〜。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:52| Comment(3) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃーもう大変よ。場所取り、ビデオ撮影
もプログラムの2番前くらいから、場所をゲットできるようスタンバイしてないとビデオも
ろくにとれないからね。
来年から、そうだな〜、せめて中学校くらいは頑張ってね!
Posted by しげちゃん at 2012年10月11日 18:43

娘ちゃんも運動会参加したのね。
楽しんでたみたいで良かった。


幼稚園は行事多いから
春からきっと忙しくなるね〜。



Posted by momo at 2012年10月11日 22:44
◆しげちゃん
や〜なんだか覚悟がいりそうだね。
先は長いな。。。

◆momoさん
幼稚園に行き出すとラクになるよ〜。
って聞くけど
違う意味で大変そうですね。
Posted by ゆみちん at 2012年11月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

