★☆Google☆★
                  

2012年11月08日

おいもさ〜ん 出てこい

じぃじのお家で
初めてのおいも掘りわーい(嬉しい顔)




自分で掘ったさつまいもは
もしかしたら食べるかもexclamation&question

と期待したけどダメだった。
残念。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:14| Comment(3) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さつまいも嫌いなの?
我が家はみ〜んな大好き!
一緒にお料理したら好きになるって
テレビで言ってたよ(^_-)
Posted by しげちゃん at 2012年11月08日 21:26
堀り堀りするのは
おもしろいけど、
食べるのは苦手かな?
Posted by ねむり猫 at 2012年11月09日 13:06
◆しげちゃん
嫌いなものばかりだよ。
じゃがいももポテトやポテチは食べるのに
他の料理は食べないし。

一緒に料理か〜。
米とぎやちらし寿司をうちわであおぐとかぐらいしか
させてないな〜。

◆ねむり猫さん
掘るのは楽しかったみたいです。
食べてくれると嬉しいんてすけどね。
Posted by ゆみちん at 2012年11月13日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

