★☆Google☆★
                  

2012年11月13日

秋のキャンプ 2日目


コテージでも寒かったけど
エアコン完備で良かった〜。

娘が
まだ釣りをしたいと言うので
2日目も昼まで釣り。

やっぱり
小さい魚しか釣れなかったけど。



お昼ご飯は『侍茶屋』へ。

キャンプ場に行く途中
デッカイ看板でスッゴイ気になった所。

えっ!!侍?
って(笑)

これがそのお店。


確かにお侍さんがいそうな感じ。
だけど残念ながらいなかった。
でもご飯は美味しくて
また来たいなわーい(嬉しい顔)


お土産に(自分の)
『瀬戸内花嫁たい焼き』を。


デザートな感じで美味しかったハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:23| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったキャンプで
よかったですね^^
Posted by ねむり猫 at 2012年11月14日 13:06
「侍茶屋」は大和町にも出来てるんだよ。
週末は「瀬戸内花嫁のたいやき」を売ってる
んだけど、行列なんだよ。地元も大人気よ
(^O^)
Posted by しげちゃん at 2012年11月15日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

