★☆Google☆★
                  

2012年11月30日

3歳児検診

娘の
3歳児検診に行って来ました。

身長95.7p
体重13.68s

尿検査も歯科検診も問題なし。


自分のフルネームを聞かれるとか
親の名前を聞かれるとかと
聞いていたので
娘にシッカリと教え込んでバッチリ手(チョキ)

まぁ親の名前は聞かれなかったけど。



待ち時間が長くて終わるまで1時間半。

待ち時間に
娘がいろんな形のおもちゃに
ひもを通してつなげていく
遊びに真剣exclamation×2

集中力がつきそうな遊びわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:44| Comment(3) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康優良児で
安心ですね^^
Posted by ねむり猫 at 2012年11月30日 13:21
健康が一番!

うちの子も確かフルネームを教え込んだ気がする。名前の最後にど〜しても「君」をつけて
言ってたような・・・(._.)
Posted by しげちゃん at 2012年11月30日 19:51
◆ねむり猫さん
ホント問題無くて良かったです。

◆しげちゃん
わかる〜。
娘も最初の頃は“○○ちゃん”って言ってたよ(笑)
Posted by ゆみちん at 2012年12月08日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

