★☆Google☆★
                  

2013年01月19日

広島カキを堪能

一度は行ってみたいと思ってた
牡蠣小屋に行って来ました。



カキだけじゃなく

エビ、イカ、ホタテ、タコ、
フランクフルト、じゃがバターなどいろいろ。



焼き牡蠣がサイコーわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜(^∇^)私は牡蠣が大好きなんだけど我が家の男組が牡蠣が苦手で食べに行ったことがないんだよね。うらやましいよ(^-^)
Posted by しげちゃん at 2013年01月20日 21:47
うわ〜〜、美味しいそう。
私も牡蠣小屋行きたい^^
Posted by ねむり猫 at 2013年01月23日 13:02
◆しげちゃん
牡蠣 美味しいよね〜。
やっぱ殻付きが新鮮で良いよ。

◆ねむり猫さん
とっても美味しかったですよ〜。
牡蠣小屋の外は寒いけど
中は暑かったです。
Posted by ゆみちん at 2013年01月24日 21:58
牡蠣好き〜。

でも我が家も食べるのは
私だけなので食卓には
滅多に並びません。


牡蠣小屋行ってみたいな。
Posted by momo at 2013年02月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

