★☆Google☆★
                  

2013年01月25日

なりきりビースト

最近見はじめた
『仮面ライダーウィザード』


見てない人にはわからないと思うけど

ウィザードの他に
もうひとり増えた“ビースト”になりきってます。


これは
本の付録に付いてたヤツ。
お面の真ん中に
シールを貼っちゃってるけど。



しかし

今の仮面ライダーって
ちょーカッコイイexclamation×2

昔の何代かを見たことあるけど
カッコイイって思ったこと無いよ。
(当時は思ってたのかな〜?)


変身前の男の子も良いと思うけど
ワタシは変身後がわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:25| Comment(3) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦闘ものヒーローは
子供たちだけじゃなく
ママ達のアイドルでも
ありますよね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年01月25日 13:30
我が家の男組は未だに見てるよ。
ライダーさんを!
色んな色に変化するでしょ、最近のライダーさん。一人じゃーないしね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by しげちゃん at 2013年01月25日 15:51

戦隊ものは子供よりママの方が
ハマるかも。

戦隊あがりの俳優さんも多いよね。
戦隊→フジの昼ドラってコースが
あるような気がするのは私だけ?笑
Posted by momo at 2013年02月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

