★☆Google☆★
                  

2013年02月14日

入園説明会

4月から娘が通う
くすのき幼稚園の入園説明会がありました。



クレヨンやマジックペンなどを購入し
全部で1500円。

最初にお金が掛かる
って聞いてたけど
ここは決まった制服やカバンとかは
特に無いので良かった〜わーい(嬉しい顔)

カバンは出来れば手作りが良い
って言ってたけど
ワタシには無理ですもうやだ〜(悲しい顔)
苦手なもので。。。



まずは

服や持ち物すべてに名前記入です。
大変そうだな〜。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:20| Comment(3) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんお友達
作って楽しく
過ごしてくださいね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年02月14日 13:01
名前を一つ一つ入れるのって大変だけど
この作業って「親」を実感する時でもあるよ。
小学校はもっとたくさんあるからね〜
( ̄▽ ̄)
Posted by しげちゃん at 2013年02月14日 22:45

もうすぐ入園だもんね。
準備は本当に色々大変。
入ってからも慣れるまでは大変だけど
新しい世界が広がるから楽しみながら
頑張って。

Posted by momo at 2013年02月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

