★☆Google☆★
                  

2013年02月18日

ハンバーガーいかがですか

モッさんのおりがみセットで
ハンバーガーセット出来ました。



すごいな〜。
折り紙でいろんなもの出来るのね。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:42| Comment(4) | 初めての赤ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折り紙って奥が深いよね。
きっと幼稚園に行くようになったら
「ママ〜作って〜、ハートの形」
って言われるよ。ハートはかなり
難易度高いから頑張ってね(^_^;)
Posted by しげちゃん at 2013年02月19日 23:16
え〜〜、すごい。
美味しそうなハンバーガー
ができましたね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年02月20日 13:43
◆しげちゃん
折り紙でハートとかも作れちゃうんだ〜。
折り紙の作り方の本
あった方が良さそうだね。

◆ねむり猫さん
それ専用の折り紙だし
すごいですよね。
Posted by ゆみちん at 2013年02月22日 23:22
折り紙子供の頃やったはずだったけど
子供と一緒にやると色々なこと忘れてたことに気付く。
親の方が夢中になって本観ながらやったわー。

今ってこんなのあるんだ?凄いね。
Posted by momo at 2013年02月23日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

