★☆Google☆★
                  

2013年03月01日

美容院でヘッドスパ

3月に
いとこの結婚式もあるしで
美容院美容院に行って来ました。


2月が誕生日ということで
トリートメントかヘッドスパを
無料でして貰える。
というので
ここはやっぱりヘッドスパを選択。

トリートメントは家で出来るし。



ヘッドスパは
頭にジェルをつけてマッサージ手(パー)

ジェルが
冷たいのかと思ってたら
あたたかくてちょっとビックリexclamation
マッサージも気持ち良くて
終わってもしばらく頭がボ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


でも頭皮がスッキリして
汚れが取れた感じがする。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エステやヘッドスパって自分へのご褒美の
ように気持ちいいよね〜(^O^)
人にやってもらうのって気持ちいいよね
(*゚∀゚*)
Posted by しげちゃん at 2013年03月03日 23:14
◆しげちゃん
ホント気持ちいいよね。
寝てしまいそうになるよ〜。
Posted by ゆみちん at 2013年03月04日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

