★☆Google☆★
                  

2013年03月07日

笑い事?

娘の
ヘアピンに付いてるハートが取れたので
接着剤で付けてたら


なんと

ワタシの親指と人差し指がくっついたがく〜(落胆した顔)
マジで離れないあせあせ(飛び散る汗)


これはお湯しかないexclamation×2

しばらく(何分経ったかな〜)
指をお湯に浸けて動かしてると
やっと離れた。
けど皮がふらふら

のりくんは「アホじゃ〜」と写真撮る。
娘も真似してワタシのスマホで撮るし。


マジで焦った〜〜〜。
接着剤気をつけないと。


結局
ヘアピンのハートはくっついてないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気をつけてやり直しました。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐るべし接着剤(>_<)
私もやってしまいそうなんで気をつける
(^_^;)
Posted by しげちゃん at 2013年03月08日 10:16
痛かったでしょ。
大丈夫?
Posted by ねむり猫 at 2013年03月10日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

