★☆Google☆★
                  

2013年04月10日

八天堂のくりーむパン

広島県三原 八天堂のくりーむパン。



ワタシは知らなかったけど
結構有名らしいあせあせ(飛び散る汗)

クリームがフワフワで軽くて
ペロっと食べちゃった。
シュークリームみたいな。


ワタシが食べたのは
カスタードクリームだったけど
他にも
抹茶やチョコ 小倉もあるみたい。

う〜ん 食べたいな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:35| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元で有名な食べ物て
けっこうありますよね。
こちらにはずんだソフト
なんてのもありますよ^^
Posted by ねむり猫 at 2013年04月10日 13:22
メチャ有名よ!私はシャレオで買って帰りました。カスタ‐ド、生クリーム、抹茶を食べたことあります。こちらの百貨店で全国うまいもの市みたいな催し物で数時間で完売したと
言ってます(*゚▽゚*)行列らしい。
Posted by しげちゃん at 2013年04月12日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

