★☆Google☆★
                  

2013年04月25日

4月も終わり

幼稚園はまだ2時間保育だけど
娘は慣れなくて疲れるのか
家に帰ってお昼ご飯を食べると
すぐにお昼寝眠い(睡眠)


そして風邪を引いて
幼稚園を3日連続でお休みをした。
参観日があったのに
行かれなくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ毎月あるみたいなんだけど。



娘は

幼稚園の出席ノートの
お花のスタンプが増えていくのが
嬉しいみたいで
お迎えに行くとすぐに見せてくれるわーい(嬉しい顔)

幼稚園で覚えた歌を歌ったりして
ちょっとは楽しくなってきた感じかな。



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:21| Comment(2) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供なりに緊張して
疲れが出たのかな。
大丈夫、すぐにお友達
たくさん出来るよ^^
Posted by ねむり猫 at 2013年04月25日 14:02
我が家の次男は昨日「インフルエンザB型」
と判明!!参観日を欠席しました。
楽しい先生と喜んでたので授業を見たかったのにな〜。
懐かし、出席ノートのシール(*゚▽゚*)
Posted by しげちゃん at 2013年04月25日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

