★☆Google☆★
                  

2013年04月29日

待ってた!!広島菓子博

1年前から前売り券を買ってた
広島菓子博に電車



娘は
初めての電車に乗れてウキウキるんるん
座れなくて結構ギュウギュウだったけど
窓から外を眺めて楽しんでた。



休日は人が多いだろうと
平日に行ったけど
それでも多くて待ち時間30〜40分以上。

1番楽しかったのは
『夢のお菓子ランド』

グリコは人気あるのか
時間帯で整理券を配ってて
タイミングがあえば貰えるけど
ワタシは残念ながら
タイミング悪くてダメでした。

でも森永製菓とブルボンとロッテに行って
いろいろとゲット。



エコバッグを持ってて良かったわーい(嬉しい顔)


『お菓子美術館』では
県ごとに制作した工芸菓子が展示されてて
鳥とお花が多かったけど
どれもお見事exclamation×2

でも撮影禁止で残念。


『全国お菓子バザール』では
たくさんありすぎて迷うけど
長崎のカステラと沖縄の紅いもタルト
北海道の三方六のバームクーヘンを購入。

他にも
たくさん買いたいとこだけど予算がねふらふら



そして娘が
『キッズパーク』で遊んで疲れたのか
寝てしまったので終了。

疲れた〜〜〜バッド(下向き矢印)



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:04| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子博楽しそう^^
Posted by ねむり猫 at 2013年04月29日 13:25
楽しかったみたいね(^-^)
行きたいけど、時間が・・・ない(´・_・`)
Posted by しげちゃん at 2013年04月29日 23:05
◆ねむり猫さん
広島で開催されたら絶対に行く!!
って決めてました。
出来ればもっと居たかったです。

◆しげちゃん
楽しかったよ〜。
でも行くとしたら絶対平日!!
休日は恐ろしいわ〜。
Posted by ゆみちん at 2013年05月03日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

