★☆Google☆★
                  

2013年05月16日

5月の参観日

4月の参観日は
娘が風邪で休んで行けなかったので
5月こそはと車(RV)



左のマスクしてるのが娘。

教室で
手遊びをして先生が絵本を読んでると
娘が先の話を
後ろにいるワタシに教えてくれるたらーっ(汗)

次に遊戯室へ移動して
蝶になったり蜂になったり
なにやらお遊戯して(笑)の
あっという間の短い40分間。


娘の楽しそうにしてる
幼稚園での様子が見れて良かったわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:42| Comment(3) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しそうですね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年05月16日 13:28
園での様子が観れる参観日っていいよね。

お友達もたくさんできましたか?
Posted by しげちゃん at 2013年05月17日 10:07
◆ねむり猫さん
子供達楽しそうでしたよ。
見てるこっちも楽しくなります。
泣いてる子もいたけど。

◆しげちゃん
娘から
何人かの名前は良く聞くけど
その中でも1番仲良しの子がいるみたい。
Posted by ゆみちん at 2013年05月20日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

