★☆Google☆★
                  

2013年06月07日

ホタルや〜い

ホタルを見に
志和町へ行って来ました車(RV)

ホントに見られるのか半信半疑だったけど
たくさんいたいたわーい(嬉しい顔)



たぶん地元の人だと思うけど
おじさんが
ホタルを捕まえて
娘の手にのせてみせてくれた。

娘は志和町に行くまで
「ホタル怖い」って言ってたけど
おじさんに
言われるままに手を出したりして
案外平気だったみたい。

帰るときも
「ホタル楽しかった〜」って。

ワタシも楽しかったよるんるん

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:15| Comment(4) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の家の前は川があるんだけど
ここも結構いるんだ〜(^∇^)
綺麗よね!たくさん飛んでると。
手のひらにもとまったりするよ(^O^)
Posted by しげちゃん at 2013年06月08日 11:59
◆しげちゃん
家の前でホタル見れるって良いね。
散歩したくなっちゃう。
Posted by ゆみちん at 2013年06月09日 21:37
ホタルですか、
もう夏ですね。
早いな^^
Posted by ねむり猫 at 2013年06月10日 13:35
◆ねむり猫さん
ホントもう夏ですね。
いろいろ楽しいことあるけど
暑いからイヤだな〜。
Posted by ゆみちん at 2013年06月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

