★☆Google☆★
                  

2013年07月07日

マックの1000円バーガー

1日限定 数量限定となれば
食べるしかないでしょわーい(嬉しい顔)


6日(土)限定の
クォーターパウンダーゴールドリングぴかぴか(新しい)

いつもの紙袋と違うよ。


ジュエリーの箱みたいで
バーガーの見た目もにおいもとても良いるんるん



じつは
注文したのはのりくんなんだけど
1口頂きました。
( さすがに2つは注文出来なかったあせあせ(飛び散る汗) )

やっぱり1000円だけあって
ウ・マ・イわーい(嬉しい顔)



次の土曜日のも楽しみ黒ハート


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 09:26| Comment(3) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、食べたんだ;;
いいな!!
TVでやっててうまそー
て思ってたんです^^
Posted by ねむり猫 at 2013年07月07日 11:09
買ったの〜!すごい!!
我が家は育ち盛りの長男がお小遣い
で買うかな?(^O^)
Posted by しげちゃん at 2013年07月07日 22:55
◆ねむり猫さん
これは食べるしかないですよー。
13日限定はぜひどうですか?

◆しげちゃん
子供のお小遣いで〜。
結構な出費だよね。
Posted by ゆみちん at 2013年07月08日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

