★☆Google☆★
                  

2013年07月23日

幼稚園も夏休み

娘の幼稚園も夏休み。

宿題というか課題ができました。



それは先生が

「9月からお弁当は全員お箸で食べます。
矯正箸やフォークはダメです。」

って言っていたので 
夏休み中にお箸で食べられるようにしなくてはふらふら

娘はまだ矯正箸で練習中。
間に合うかな〜exclamation&question


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:34| Comment(3) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗にお箸が持てる
ことは素敵だと思います。
Posted by ねむり猫 at 2013年07月23日 13:55
とてもいい課題だと思います。
私はこれを二人の息子に怠ったため今、
後悔の嵐ですよ(>_<)
Posted by しげちゃん at 2013年07月23日 22:53
◆ねむり猫さん
お箸はちゃんと持てた方が良いですよね。
でも娘にワタシの持ち方が違うのがバレて
「ちがうよ」と言われますσ(^◇^;)

◆しげちゃん
大きくなると
なかなか直せないよね。
ワタシもなんだけどさ(^_^;)
Posted by ゆみちん at 2013年07月25日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

