★☆Google☆★
                  

2013年08月07日

娘が4歳に

8月7日は娘の誕生日。
4歳になりました。


7日はキャンプ真っ最中なので
じつは早めにお祝いしてたんだけど

プレゼントは
やっぱりどれもプリキュア。

バースデーケーキもプリキュア。



ネットで買ったけど
美味しかった。

小さくてちょっと高いけど
娘が喜ぶならわーい(嬉しい顔)

でも
プリキュア好きもいつまでかな〜exclamation&question



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:19| Comment(3) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプバースデーは楽しめましたか?
Posted by しげちゃん at 2013年08月08日 18:01
4歳のお誕生日
おめでとう^^
成長は早いですね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年08月10日 08:52
◆しげちゃん
おめコメありがとう。
暑かったけど楽しかったよ。
娘は4歳になったのが嬉しいみたいで
何回も「4歳になったよ」って言ってた。

◆ねむり猫さん
おめコメありがとうございます。
1年って早いですよね。
でも子供が大きくなるってことは
自分もそれだけ歳をとってるってことですね。。。
Posted by ゆみちん at 2013年08月11日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

