★☆Google☆★
                  

2013年09月02日

交通事故

のりくんから
「交通事故にあって
    今 病院にいる」と電話phone to

普通に話してたから
最初は冗談かと思っちゃった。



のりくんは自転車で直進
相手は対向車で右折車線の3台目車(セダン)

ぶつかったとき
車の上に乗りあげたみたいで
怪我は擦り傷と打撲。
強打してるからあまり大丈夫そうではないけど。

上手に?転げたみたいで
入院とまでにはならなかったけど
腕が上にあまりあがらなくて
着替えとかが大変あせあせ(飛び散る汗)


でも
命があって良かったよ。



昨年より
交通事故が増えてるみたいだから
ワタシも気を付けよう。



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜、それはびっくり
ですよね、詐欺の電話かと
思ちゃいますよね。
でも大丈夫そうでよかった^^
Posted by ねむり猫 at 2013年09月02日 13:20
大事に至らなくて良かったよ(´・_・`)
事故は自分が気をつけてても起こる
事だから怖いよね。
お大事にヽ(;▽;)ノ
Posted by しげちゃん at 2013年09月02日 23:21
◆ねむり猫さん
電話が
病院や警察からじゃなくて良かったですよ。

◆しげちゃん
突然だから事故は怖いね。
夏休みの間に
車同士の事故も何件か見たし。
Posted by ゆみちん at 2013年09月04日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

