★☆Google☆★
                  

2013年11月07日

薔薇の花?

娘が幼稚園で
イチョウの葉っぱを
たくさん拾ってくる。

それを全部手に持って
「見てバラよ〜」っというのがこれ。



「これ持ってて
 バラバラにしたらいけんよー」

と渡されるので
輪ゴムでとめてるけど

こんなのが
日に日に増えていってますたらーっ(汗)



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:15| Comment(3) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい^^
やっぱ女の子ですね。
Posted by ねむり猫 at 2013年11月07日 13:08
うちの子も保育園に通ってる時にどんぐりやら松ぼっくりやら持って帰ってた(^O^)
でも・・・・・松ぼっくり持った瞬間・・・・虫がいっぱい・・・・(^_^;)って事もある!!
Posted by しげちゃん at 2013年11月08日 20:40
◆ねむり猫さん
幼稚園で先生がしてたみたいで
それを真似てるみたいです。
さすが先生って思いました。

◆しげちゃん
わ〜虫はイヤだよね。
どんぐりとかも怖いわ〜。
Posted by ゆみちん at 2013年11月09日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

