★☆Google☆★
                  

2013年12月20日

インフルエンザ流行中

幼稚園で
インフルエンザがはやり始め

娘もなるかな〜
って思ってたら熱を出し
病院で検査してもらうと
案の定インフルエンザだったふらふら


ワタシは
インフルエンザになったことがないので
知らなかったけど
最低5日間は自宅休養。

娘も5日間幼稚園をお休み。
でも熱が下がると結構元気なんだよねたらーっ(汗)


娘が元気になったと思ったら
今度はのりくんがインフルエンザふらふら

家族もうつるよね〜あせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:11| Comment(2) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予防接種が大切ですね^^
Posted by ねむり猫 at 2013年12月21日 14:01
お大事にね!我が家は新型インフルが
数年前流行った時に家族全員なったよ!
予防注射は脳炎にならないだけだと
その時に知りました!
Posted by しげちゃん at 2013年12月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

