★☆Google☆★
                  

2014年04月16日

年中さんになりました

娘が
年中さんのくるみ組になりました。

クラス替えがあり
仲良しのお友達とは離される
というのは聞いてたけど
まさにその通りexclamation×2

同じクラスに
2人仲良しのお友達がいて
いつも3人で遊んだりしてたけど

見事に1組〜3組バラバラに。
なんだかかわいそうに思うけど
また仲良しのお友達出来たら良いねわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:24| Comment(2) | 幼稚園生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
進級おめでとうございます。
クラス替えは子供も親も気になりますね。
新しいお友達が増えるといいね!
Posted by しげちゃん at 2014年04月16日 13:01
◆しげちゃん
ありがとう。
「あたらしいおともだちできたよ」というので
名前を聞くと「しらない」って(^_^;
Posted by ゆみちん at 2014年04月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

