★☆Google☆★
                  

2014年04月18日

マダムブリュレ

いつだったか

テレビで話題になってた
マダムシンコのマダムブリュレぴかぴか(新しい)



今頃?
って感じだけど買ってみました。

そういえば
食べてみたかったんだよね〜。
見たとき思い出したひらめき



カラメルの部分が
ちょっと甘過ぎな感じがするけど
美味しかったよわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:25| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年、私は食べました。
凍らせたり、チンしたりして紙にかいてある
すべての食べ方にチャレンジしてみました
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by しげちゃん at 2014年04月18日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。