★☆Google☆★
                  

2008年11月25日

Seesaa5周年おめでとう 高難度クイズに挑戦



答えは

C.3回

だと思う。
ワタシが調べた感じでは。。

5万円キャッシュバック当たれ〜〜〜 わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa5周年おめでとう 中難度クイズに挑戦




答えは

C.スパマーからのスパム攻撃を遮断すると同時に、スパマーのPCに対して特殊な爆破信号を送り物理的に破壊(爆破)してしまう「攻性防壁」


でしょ(笑)
そんな事が出来たらスゴイよわーい(嬉しい顔)

iPod当たれ〜〜〜〜るんるん


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

宮島水族館が休館!?

広島県廿日市市宮島町にある 宮島水族館


建物の老朽化やバリアフリーにするために
全面立て替えをするので
11月30日でいったん休館になるみたいですひらめき



そして2011年8月に リニューアルオープン予定るんるん



宮島水族館といえば

シンボルマークのスナメリはもちろんですが
人気者のコビトカイマンだいごろう』。


世界最小のワニで 
なんと 2本足で立ち上がって水浴びをするのですぴかぴか(新しい)

ワニの直立ですよグッド(上向き矢印)

見てみたいな〜目
実はワタシ自身 見に行ってないものであせあせ(飛び散る汗)



今 宮島水族館はラストスパート イベントも目白押しです。
行ってみてはいかかですか?

ワタシも行こうかな。

さよならイベント ラストステージ ←リンクしてます
宮島水族館HP ←リンクしてます


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 17:17| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ゲームに勝てば 素敵なプレゼントが当たるかも

画面の右の方に

3つのミッションをクリアして キャンペーンに応募しよう!
っていう 隕石を撃ち落とすゲームがあります。

今回はなんと 
抽選で1名の方に5万円キャッシュバック みたいです。

全てクリアすると 応募できるので トライしてみて下さい。
(うーん 期限は書いてなかったな)


ミッション1
隕石を20個破壊せよ

ミッション2
隕石を35個破壊せよ

ミッション3
隕石を50個破壊せよ
ひらめきこれはちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)疲れます

ワタシは 昨日クリアしました手(チョキ)



posted by ゆみちん at 11:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

電動歯ブラシには 発泡剤無しの歯磨き粉で

発泡剤が入っていない 歯磨き粉っていうのがあります。

普通の歯磨き粉には 発泡剤が入っていて

発泡剤は 泡をたてるための成分で 使用感を良くするために配合され
磨いた気分になってしまうので 磨き残しの原因にもなりますふらふら


ワタシは 電動歯ブラシを使ってます。

お口の中が 泡でいっぱいになり 
泡が飛んだりして 結構大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

でも 発泡剤が入っていない 歯磨き粉はそんな事にはなりませんよわーい(嬉しい顔)


最初はなんだか物足りないような感じがしますが
なれると 磨きやすいので
電動歯ブラシを使っている方にお勧めですわーい(嬉しい顔)

posted by ゆみちん at 09:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

口内炎が出来る原因

今 口内炎が出来てて痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか いつもあるようなたらーっ(汗)
治ったかなひらめきって思ってたら 違うとこに出来てたりでバッド(下向き矢印)

ちょっと 調べてみるかな。

なになに。

口内炎が出来る原因>
確かな原因はわからないけど 幾つかの要因が引き金になっているかも。

・鉄分やビタミンB群が不足
・ストレス
・食事中にうっかり頬を噛んでしまった
・乱暴な歯磨きをして 粘膜が傷付く
・食品アレルギー 


あーexclamation
頬はよく噛むんだよ〜たらーっ(汗)

う〜ん。
結局よくわかんないけど 鉄分・ビタミン不足かも?


ラベル:口内炎
posted by ゆみちん at 09:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

