★☆Google☆★
                  

2009年04月23日

映画『 レッドクリフU 』

昨日は22日。
夫婦だと1人有料1000円で映画映画が見れるので

レッドクリフU 』見てきましたわーい(嬉しい顔)



この前テレビTV
『レッドクリフT』をやってたので
見たけど

テレビTVだと全然迫力がないたらーっ(汗)

スクリーンで見た方が面白いです。




レッドクリフU

やっぱり
戦闘シーンが最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スゴかったよ
爆発や炎爆弾

迫力ある〜exclamation×2

ぜひスクリーンで見て欲しいな。


お腹の子も
音が大きいせいか 動く動くあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにワタシは
映画映画見てたけど
座りすぎでお尻が痛くて
もぞもぞ動いておりましたふらふら

シートが倒せたらラクなのに〜。



今度から座布団
持参しようかなわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:37| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

実写版映画 『ドラゴンボール』

浜崎あゆみの新曲 『Rule』 が


実写版映画映画
DRAGONBALL EVOLUTION
の主題歌に決定exclamation×2

全世界共通のテーマソングです。




監督さんがayuのファンなんだってるんるん

しかも日本の漫画だから
歌詞も日本語でと。



どーやら
テンションの高いグッド(上向き矢印)曲らしいですよ。

早く聞いてみたいな音楽





映画映画

2009年3月13日より
日本先行公開。




ドラゴンボールは好きなんだけど

実写版ってどーなの?
って思ってたんだあせあせ(飛び散る汗)

どーしようかなふらふら


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:07| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

レッドクリフPart2って

映画映画 『レッドクリフ』 見ました目


面白かった〜わーい(嬉しい顔)




CMを見たときは

『金城 武が 諸葛亮孔明ってどーなの』
って思ってたけど

大変良いです。

有りです。
役にハマってて カッコ良いしかわいいハートたち(複数ハート)




それより

劉備玄徳がおじさんでガッカリバッド(下向き矢印)
この時50歳位らしいです。

ワタシはなんせ
ゲームの 『三國無双』 から入ってるので

人物像はゲームからきてます。それがダメ?


ゲームの劉備玄徳は若いのにねもうやだ〜(悲しい顔)






八卦の陣 は 見事でした。
感心しちゃいました。
この場面 面白かったですよーぴかぴか(新しい)



しかーしパンチ

メインひらめきである 『赤壁の戦い』Part2 とはね。

しかも来年2009年 4月公開。


いや確かにpart1ってあるから
ウン?って思ってたけど。



できれば一気に見たいゾ。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:39| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

