★☆Google☆★
                  

2011年06月27日

エアコン室外機の日よけ

去年見つけて気になってた物を
今年は買ってみましたわーい(嬉しい顔)

エアコン室外機の日よけパネル。




直射日光を遮断して
室外機の温度上昇を抑えてくれる。
そうするとエアコンの効きが良くなるとか!?

うちは
室外機が家の南西側に設置してあるので
夏はかなり暑いはず晴れ
じつはちょっと半信半疑で買ってみたけど
効果あれば良いな〜。

まだ取り付けてなかったりするけど
梅雨が明ければexclamation
posted by ゆみちん at 21:08| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

試乗キャンペーン

ダイハツの試乗キャンペーンで
3000円分のクオカード当たりましたプレゼント
2011_0302_102105-DSC_0203.jpg


カクカクシカジカ
やった うれしいなるんるん

まぁ
買ったのはダイハツ車じゃないけど。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
ラベル:ダイハツ
posted by ゆみちん at 23:05| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

エルグランド

のりくんの車車(セダン) 三菱のエアトレックが
今年4回目の車検がくるので買い替えてしまいました。


それは
日産新型エルグランドぴかぴか(新しい)
2011_0307_214304-DSC_0206-1.jpg


高かったよ〜。
しばらくローンですあせあせ(飛び散る汗)

でも乗り心地はサイコーるんるん

車の中は
外の雑音があまり聞こえなくて静か。
対向車の救急車の”ピーポーピーポー”が
すぐそばに来るまで聞こえなかったほど。
鳴らしてないのかと思ってたよ。


どこか遠出したいな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 22:30| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

タンスを買いに

広島県呉市にある
家具専門店の
ファインズギガモールが閉店セール
ってことで行ってきました車(セダン)



このお店は
家具はもちろん雑貨もいろいろあって
見てるだけでも楽しいので

好きなお店だったのに
閉店するなんて残念もうやだ〜(悲しい顔)


このお店で今までいろいろ買ったな〜。

ソファーでしょう
ダイニングテーブルでしょう
食器棚でしょう
あと絨毯とかゴミ箱とか
その他いろいろわーい(嬉しい顔)



今回は
前から買い換えたかった
タンスを買いに行きました。


ワタシものりくんも
会社の寮にいるときから使ってるタンス
ずっと使ってるので小さいんだよね。

大きいタンスが欲しかったんだ〜。




まず初めに
ブライダル用のタンスを見たんだけど

高すぎるあせあせ(飛び散る汗)

確かに物は良いし
見た目もこれいいなぁ
っていうのはあるんだけど
タンスにこの値段有料
ムリです。
出せませんたらーっ(汗)



やっぱ普通ので。

このくらいはあった方がいいなっていう
タンスの高さや幅とかで
お店の人と一緒に探して
これに決定ぴかぴか(新しい)

image/2009-05-18T09:00:071




実は
そんなに選べるほど無かったんだけどね。
材質は桐なので
お値段もそこそこ。


部屋に置いたら
存在感あるな〜わーい(嬉しい顔)



今まで使ってたのは
ベビータンスとして使う予定です。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:44| Comment(6) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ダイハツのタントカスタム

ダイハツ
ムーヴに乗ってもう11年になります。

でも走行距離は54,000km
だったりするけど
車(RV)買い替えました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



同じくダイハツ
タントカスタム特別仕様車(ターボあり)ぴかぴか(新しい)



水嶋ヒロCMしてるヤツです。
ワタシも何回かしか見てないけど。


車体価格¥1,620,000
この価格
軽自動車なのかexclamation&question

普通車が買えるよね。




まぁ
いろいろ付けて

頑張ってもらって
総額¥1,920,000


絶対¥200万は
超えると思ってたから
ヨシヨシ決定なお値段。



楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

納車予定日は2月25日。
それまでムーヴ
よろしくね。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:00| Comment(7) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

自宅でバンキー療法

バンキーが我が家にやって来ました。


これが本体。
200812281445000.jpg



結構重いあせあせ(飛び散る汗)
電源入れると振動がexclamation×2





これが吸着具。
200812281446000.jpg



小さいものから大きいものまであるけど
全部で19個あります。




バンキー療法

吸引による 色素反応 の状態によって
身体のどこに異常があるかをみます。

血液の循環を促進し
内蔵機能を高めて
自然治癒力をUPさせるのです。





治療効果はというと

1新陳代謝及び血液の浄化 増血作用がさかんになる。
2血液のカルシウム分が増加。
3神経の調和をはかり諸自覚症状はなくなる。
4消化作用がさかんになり体質を改善。
5良い睡眠が得られ 便通が良くなる。
などなど。



身体の経絡にそって
やるみたいなんだけどたらーっ(汗)

勉強せねばひらめき


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ipod一式買っちゃった

ミニコンポが壊れたので

ipodを購入ぴかぴか(新しい)

200812161512000.jpg




色がたくさんあって迷ったけど
ピンクがワタシの。

チェックのシリコンカバーを装着。
かわいい黒ハート





そして
家の中でも聴けるように
ipod用のスピーカーも購入。

200812171324000.jpg




ケンウッドのAS−IP300−W。


スピーカーもいろんなのがあったけど
これが1番 が良かった。

見た目も カッコイイわーい(嬉しい顔)




そしてもちろん
車でも聴けるように
FMトランスミッターも購入。

200812181308000.jpg




ロジテックのLAT−FMiO2シリーズ。

音楽聴きながら
充電もできちゃう。



ワタシは全てピンクで統一。

なぜなら
ピンクが好きだから〜〜〜るんるん


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:34| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

