★☆Google☆★
                  

2009年02月17日

サンヨーさん またですか

サンヨー

ドラム式洗濯乾燥機
使ってるのだけど



また

お詫びと無料修理のお願い
の封筒がきました。



いつだったか
何年か前にもあったよね〜ちっ(怒った顔)




今回は
前とは違う部品みたいだけど


乾燥運転中に
発煙・発火事故があったらしいです。

そこは一緒なのね爆弾



まぁ
あまり 乾燥 は使わないんだけど。

梅雨雨の時期ぐらい?



無料とはいえ
正直 メンドクサイパンチ


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 10:17| Comment(5) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ヤマ〜ダ電気Part2

買う予定無かったもの。


それは炊飯器



コンセントの接触が悪いのか
電源が入ったり
入らなかったり。

スタートスイッチ入れたのに
気づくと切れてたりして
ご飯が炊けてないがく〜(落胆した顔)

そんな時は
冷凍してたご飯を食べたりもうやだ〜(悲しい顔)



もう寿命なのか
仕方なく炊飯器を買うことに。




店員さんに
すっっっごい勧められ

「今1番人気で
おいしいご飯が炊けるから」
と。


その熱意に負け
これを購入。


SANYO圧力炊飯器

200901131330000.jpg




メニューに
ふつうや炊き込みとかはあるけど
これは
すしめしやカレーとかもあるの。

スゴクないexclamation&question

電化製品は進化してるんだね。
その内使ってみようるんるん



しかも
ご飯つやつやのふっくら。

確かにおいしいひらめき
うまいひらめき

文句なしです。
勧めるだけあるなわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)

posted by ゆみちん at 15:13| Comment(5) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ヤマ〜ダ電機♪

ずっとずっと欲しかった
加湿空気清浄機を購入しましたぴかぴか(新しい)


SHARPのKIREION
型名『KC−W65』

200901091438000.jpg




ホントは

除湿も付いたのが欲しかったんだけど
多機能だと性能が劣るんだって。
お店の人は
それぞれ単体の方が良いとは言ってました。

そうはいっても
置き場所とか困るし。

なので
除湿はエアコンにしてもらうことにして
加湿空気清浄機に決定わーい(嬉しい顔)




これは
タンクに3gくらいお水が入るんだけど
1日で無くなっちゃいます。

スゴイね。
頑張ってるよ〜グッド(上向き矢印)
それに空気も綺麗な気がするよ〜グッド(上向き矢印)


リビングに置いてるんだけど
やっぱ寝室にも欲しいexclamation×2


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 10:58| Comment(6) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

