★☆Google☆★
                  

2009年07月17日

なっとうふりかけ

モニタープラザさん主催

通宝海苔株式会社さんの企画
香味匠 なっとうふりかけ100g 』に
応募しましたが
残念ながら落選もうやだ〜(悲しい顔)



しかしひらめき

「選外となった方にも感謝の意をおとどけしたい」

という社長さんのご好意で
小袋 なっとうふりかけ15g 』を
送っていただける事になりましたぴかぴか(新しい)

image/2009-07-13T13:07:151




たっぷりの有明産の焼き海苔
味付けしてあるあられ
美味しさをそのままフリーズドライした納豆
が入ってます。

もちろん化学調味料は無添加で
塩分も控えめ。


妊娠中のワタシにも
安心して食べられますわーい(嬉しい顔)



袋を開けると
納豆と海苔の良いにおいがexclamation×2

ご飯にかけて食べると
パリパリ サクサクとして美味しい。

海苔の風味が良いです。


でもワタシとしては
もう少し納豆の味が強い方が好きかも。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:15| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ケフィアパワーで透明美肌

手作りケフィアの専門店ケフランファンブロガーサイトに参加中

モニプラ主催の
株式会社ケフランさんの
モティ ケフィアジェリークリーム(5回分)に当選ぴかぴか(新しい)



ケフィア
コーカサス地方の伝統的な発酵乳で
古来より美容と健康の素として親しまれており
食べたり飲んだりするのはもちろん
パックがわりに顔や手に直接塗って使用。
体の中と外からのうれしいケフィアなのです。


近年の研究によると
お肌の水分や弾力をアップする効果もひらめき

モティ ケフィアジェリークリームは
化粧水と乳液の機能を1つにまとめたもので
洗顔後はこれ1つでOK。

うるおい成分
(ケフィア・植物エキス・スーパービタミン)配合されてます。

image/2009-06-01T22:17:221




さっそく使ってみましたわーい(嬉しい顔)

手のひらに出してみると
プルプルのジェル状で
肌になじませるとリキッド状に変化。

ス〜と浸透していくような感じで
使用感はとても良かったでするんるん



でも
洗顔後これ1つでOKとありましたが
時間が経つと残念ながら乾燥してきましたたらーっ(汗)

なので2回目からは
ケフィアジェリークリームのあとに
いつも使ってるヤツを使うとGoodでしたよ。

モティ ケフィアジェリークリーム




嬉しいことに
おまけで
ケフィアの種菌もついてました。

牛乳と混ぜて発酵させて作るみたいなので
カスピ海ヨーグルト的なものかな。

懐かしい。


まだ試してないので
作ったらブログに載せますわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:ケフィア
posted by ゆみちん at 10:21| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ケフィアを使ったコスメって知ってる?

ケフィアパワーで透明美肌へ【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集 ←参加中

株式会社ケフランさんにて
前回大好評だった
『モティケフィアジェリークリーム』のモニター大募集です。

今回は5回分のサンプルを50名様にプレゼントプレゼント
という事でプロジェクトに参加わーい(嬉しい顔)



ケフィアって

食べるヨーグルトだけなのかと思ってたけど
コスメがあるっていうのは
じつは他の方のブログで知ってたんですよ。

使用感がなかなか良いみたいで
ぜひワタシも使ってみたいぴかぴか(新しい)
って思ってました。


ケフィアパワーで透明美肌になりたいなるんるん


モティ ケフィアジェリークリーム


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:02| Comment(2) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

カステラ当選♪

モニタープラザさんの企画


横浜文明堂

カステラを三笠山の皮で巻いた
「かすてら巻10個入(プレーン5個・蓬3個・チョコレート2個)」
が当選しましたぴかぴか(新しい)

image/2009-02-27T11:03:451

image/2009-02-27T11:04:101




やったねるんるん


中のカステラと三笠山の皮の
食感が違うし

カステラの蓬(よもぎ)は
初めて食べたけど

美味しかったですわーい(嬉しい顔)


この3種類の中では
蓬(よもぎ)が1番好き黒ハート


個包装になってるので
食べやすいし
手土産にも良いかも。

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:06| Comment(9) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

カステラと一緒に何を飲む?

横浜文明堂さんの
『アナタならカステラと一緒に何を飲む?』


ということで
ワタシは
やっぱりコーヒー喫茶店ですね。
コーヒー好きなんで。

カステラの甘さと
コーヒーの苦味が合うんですよ。


まぁ実は
何にでもコーヒーだったりしますが。

書いてると食べたくなってきた〜グッド(上向き矢印)


横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:18| Comment(2) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

国際優秀賞2年連続受賞 メリーチョコレート

世界で一番大きなチョコレートの祭典
サロン・ド・ショコラ パリ」が、
開催されました。


世界中から最高級のショコラティエが
130社以上も集まるサロン
メリーが出店するマダムセツコで
「国際優秀賞」の2年連続受賞ぴかぴか(新しい)


この賞は、
サロン・ド・ショコラのチョコレートコンクールで
国際的に活躍するショコラティエが
選出されたもの。

それを記念し、
もうすぐバレンタインと言うことで、
メリーのロングセラー商品
エスプリドメリー」1050円(税込み)を
先着16名の方にプレゼントプレゼント




ということで応募したら
先着16名に当選ぴかぴか(新しい)

200901261616000.jpg




さすが選ばれただけあって
見た目も美味しそう黒ハート

200901261617000.jpg



左上から
プレーンミルク・抹茶・チェリー・ビターガナッシュ・メープルキャラメル
シャンパン・アーモンド・ブルーベリー・ブランディガナッシュ・アーモンドジャンドゥヤ。


1つ1つ違うので
どれから食べようかと迷いますわーい(嬉しい顔)


チョコレートは濃厚な味わいハートたち(複数ハート)
ナッツが入ってたり
フルーツソースが入ってたりと
バリエーション豊かで
ワタシは好きですね。

どれもとっても美味しいるんるん



もうすぐバレンタインですが

いつも試食出来なくて
見た目だけで買ってます。
あげるのは身内だけだけどたらーっ(汗)
このエスプリドメリー
あげようかなるんるん


国際優秀賞 2年連続受賞記念プレゼント メリーチョコレート

国際優秀賞 2年連続受賞記念プレゼント メリーチョコレート


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:10| Comment(6) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

好きなおにぎりの具

おにぎり好きです黒ハート
嫌いな人っているのかな。



ワタシは定番中の定番
梅干ししそ昆布が好き。


梅干し

市販のヤツではダメなんです。
甘いから。


お義母さんが漬ける梅干しが良いるんるん
ちょっと酸っぱいんだけど
それが美味しいの。

食べ慣れると
市販のは食べれなくなりました。



今年は

ワタシも梅干しを漬けてみようかなと
思ってますわーい(嬉しい顔)

初挑戦exclamation×2


しそ昆布はどれでも好き(笑)


おにぎり
コンビニとかで売ってるのも
美味しいけど
やっぱり人が握ってくれるのが1番。


一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:40| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

